top of page
  • 執筆者の写真森のスタッフ

ミネラルマルシェ終了

産業センターでの3日間のイベント、多くの方の協力、たくさんのお客様に訪れていただき無事終了しました、ありがとうございました。


手相無料、オーラクリーニング追加など、、

毎日、急遽、その日限りの目玉メニューが追加されるなど、濃さを増していくかのような3日間でした。

(チラシに手書きで書き足すのは大変でしたが^^;)


写真は会場準備中の場面です。

また来年も、癒しや気づきを提供できる楽しいイベントができるよう頑張ります。

さて、3日間酵素ができなかったのでウズウズ、翌日からは安田のサロンでお待ちしております^^

閲覧数:2回

最新記事

すべて表示

笑顔

bottom of page