top of page
  • 執筆者の写真森のスタッフ

笑顔

最近は眠りが深くなったせいか、あまり夢をみないのですが、

一瞬ですが、お客様がキラキラの笑顔でお帰りになるその表情が

ばばんと夢に出てきたのです。


それはどなたなのか、、その時はわからなかったのですが、

数日後に来店されたお客様がお帰りになる際に

「あっ」と気づきました。ああ、まさにこの方だったのだと^^


素敵な笑顔を見せていただけて、

ひとりでも多くの方に、本来の自分らしい晴れやかな笑顔になってもらえたら嬉しいです。


酵素を体に塗るデトックス。

疲れ、凝り、むくみ、アトピー、痛み(頭痛も)などなど、幅広く対応できる施術となっております。

薬にばかり頼りたくない方、薬では効果が思わしくない方にもお勧めしたい方法です。


ここは森の中にあるあなただけの湯治場のような場所です。寒くなってきて体調を崩しやすい季節ですので、ぜひメンテナンスにいらして下さい。当店は男性もOKです。女性は個室がございますのでゆっくり癒されていって下さいね^^



閲覧数:4回

最新記事

すべて表示
bottom of page